ステーキより分厚い贅肉を撃退

プニっと摘まめるくらいならまだ可愛いで済まされるかもしれないけど、分厚いステーキ以上まるでボンレスハムみたいなお腹は醜いだけ!

ここまで育ってしまったら脂肪に埋もれたインナーマッスルをダイレクトに刺激しないと痩せれませんよ~。

仰向けに寝て頭を起こし、右足を上げ膝が90度になる位置からスタート。

上半身を右にねじり左のヒジと右膝が軽くくっつくように腹筋。

この時反対の足は床から浮かして伸ばしておきます。

これを交互に繰り返しできれば10回ノンストップで行ってください。

とにかく最初は勢いまかせでやってもかまいませんが、10回連続できれば1分~2分の休憩後さらに10回と数をこなしてください。

翌日筋肉痛で悩まされることになりますので、タンパク質をしっかり補給してたっぷり寝るとそれほど痛みが長引きませんよ。

インナーマッスルを呼び覚ましてメラメラ燃えやすいボディになるよう、気分が上がる音楽をかけて筋トレするのがおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください